Days with Two Dogs うきんじゅはいんじゅ

2009年5月、沖縄在住時に運命的な出会いをし、里親になりました。沖縄の稲作発祥の聖地、受水走水近くにいた子達で、見た目も似ていて、最初から仲が良かったので、姉妹と思われます。他にも兄弟やお母さんがいたのかもしれません。お心当たりのある方は、教えていただけると嬉しいです。

今日のふたりの体調

今日はふたりとも、朝の散歩で ウンコ出まして、コロコロ…とまではいかなかったものの、柔らかいながらも軽く掴んでも形が崩れない程度の固さ。

出も、散歩に出て早い段階で出してましたし、スムーズだった気がします。

ただ、お肉を乗せていないドッグフードは夕方まで食べず

冬は冬眠に近い状態になるのかな~?

はいんじゅは生理終わったようで、発情がおさまってきた模様。

うきんじゅはまだ少し出血が見られます。

ふたりとも、生理は一ヶ月くらいな感じかな…