Days with Two Dogs うきんじゅはいんじゅ

2009年5月、沖縄在住時に運命的な出会いをし、里親になりました。沖縄の稲作発祥の聖地、受水走水近くにいた子達で、見た目も似ていて、最初から仲が良かったので、姉妹と思われます。他にも兄弟やお母さんがいたのかもしれません。お心当たりのある方は、教えていただけると嬉しいです。

拾ってきて初の写真

『馴れ初め』 の時には写真をアップすることができなかったのですが、写真を載せられるように設定したのでアップしまーす
 
バリカンでトリミングする前に、飼い主探しのための写真を撮っておこうと思って撮った写真です。
 
うきんじゅ は 淋しそうにしていることが多くて、前の飼い主さんのことを考えてるのかな~?とか、お母さんや他の姉妹と別れさせてしまったのかな~?と心配することが多かったです。
 
今でも、私たちが拾う前のこの子たちの状況を知ることができたらな~と思います。。。
 
イメージ 2
 
はいんじゅ は ほんと無邪気なおサルさんみたいで可愛かったなあ~
 
イメージ 1