Days with Two Dogs うきんじゅはいんじゅ

2009年5月、沖縄在住時に運命的な出会いをし、里親になりました。沖縄の稲作発祥の聖地、受水走水近くにいた子達で、見た目も似ていて、最初から仲が良かったので、姉妹と思われます。他にも兄弟やお母さんがいたのかもしれません。お心当たりのある方は、教えていただけると嬉しいです。

沖縄の記憶

こちらも、アメブロからお引越し。。。
沖縄時代のとっておきの写真(?)です。
 
気のせいか、今よりも表情が豊かで楽しそうな気が。。。
今より子供だったからかな???


 イメージ 1
拾ってきて まだ 日も浅い頃。 (バリカントリミング後の姿です)
やっぱり暑いのかな?

やたら すらっと白い足が目立ちます。


 
 
イメージ 2
ルームメイトの愛犬トイプーおじちゃんと。

トイプーちゃんは 最初、
いきなり やってきて 我がもの顔で
走り回るふたりを避けてたようなのですが、
数日経って慣れたのか、一緒に寝てました。

はいんじゅは ちょっと 緊張ぎみのよう(笑)。
 

 
イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつを見て テンション上がってます!!


イメージ 4
 
うきんじゅ の変顔。

新しい部屋では玄関に繋がれてたので
ちょっと不自由な生活だったと思いますが、
こんなに表情豊かってことは、
それなりに楽しかったのかな?


イメージ 5

きれいな海で水泳のトレーニング。

たまたま 来ていた水泳の入江陵介くんたちと
いぬかき で 競そうしたんだよー。

mamaは最初 入江君だって気づいてなかったんだけどね。
世界トップレベルの水泳選手と一緒に泳いだ犬なんて、なかなかいないでしょー