Days with Two Dogs うきんじゅはいんじゅ

2009年5月、沖縄在住時に運命的な出会いをし、里親になりました。沖縄の稲作発祥の聖地、受水走水近くにいた子達で、見た目も似ていて、最初から仲が良かったので、姉妹と思われます。他にも兄弟やお母さんがいたのかもしれません。お心当たりのある方は、教えていただけると嬉しいです。

ケアンズの空港情報

そうそう、ケアンズの話で思い出したお役立ち(?)情報です。
 
日本からケアンズに行くと、飛行機が空港に着くのは朝の6時前です(超早!!)
 
で、バス待ちなのか、大勢の人たちが空港のロビーで待機していました。
 
私は、その日からチャクラバランストリートメントコースがあったので、できればコースの前にシャワーとか浴びれたら良いな。。。と思っていたのですが、ありました!!
 
ケアンズの空港は意外に小さかったので、シャワー設備なんか無さそう。。。と思ったのですが、ふと、シャワーのサインが目に留まり、近くの空港スタッフに聞くと、やっぱりシャワー室で、しかも、無料で使えるということでした!!
 
ラッキーーー!!
 
広々シャワー室でシャワーと朝の身支度を済ませることができました!
 
私のように、その日から予定が目白押しの人は、空港でシャワーを済ませておくと良いかもしれませんよ